心にしみる~(*´ω`*)

2019-01-15

こんばんは!!
ブログ用写真をより綺麗にとれるようになるため、カメラ教室に
行ってきましたん。
カメラの構え方から駄目出しありましたよ~Σ(´∀`;)
カメラ奥深し!
パワーアップ期待してくださいね、自分でハードルあげちゃった
フクです(*´▽`*)

 

先週のデイケアの音楽療法の時間に、理事長のいとこ、
新城ゆかりさんが三線を弾きに来てくれました~!!
曲目は・・
・安里屋ユンタ
・エイサー(豊田沖縄県人会さんの)
十九の春
・涙そうそう
三線の心にしみる音色と、独特のあの歌い方(´-`*)
安里屋ユンタや、涙そうそうは口ずさんでみえる
利用者さんもいらっしゃいました~
なんと、十九の春では理事長も飛び入り参加!!
掛け合いで熱唱しました(●´ω`●)
いいですねぇ、三線!!

音楽療法もあり盛りだくさん(*”▽”)
と~っても充実した時間でした!!

ゆかりさん、また三線弾きに来て下さいねー!!癒し、COME ON !

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です