デイケア・春らんまん❤

2019-05-06

こんにちは~!!
冷た~い飲み物が美味しい季節に突入!
ホームセンターで
茶こし付ピッチャーさんを購入~❤
早速水出しアイスティー作っちゃいましたん
アールグレイの香りにホッとしちゃう
フクですヾ(*´∀`*)ノ

 

以前もデイケア・レクリエーションの
カレンダーのお話しましたが・・
フクは毎月とっ~ても楽しみにしてるんです❤
5月は・・・藤の花!!!
デイケアスタッフの渾身の超大作!!
一つ一つがほんとに細かくって
と~っても素敵~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日、カレンダーを見るのが楽しくなっちゃう!!

デイケアには、利用者さんやスタッフのお家から
いろんなお花たちが遊びに来てくれます(´∀`*)ウフフ

色とりどりのお花たちが、私達の目を
楽しませてくれていま~す(*´▽`*)
今度はどんな子達かしらん❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です