本日、ひなフェスティバル~❤

2019-02-27

こんにちは~!!
ふるさと納税で日向夏が届きました❤
まず香りをかいで~
皮を薄~くむいて~
食べやすい大きさに切って~
いただきま~すヾ(*´∀`*)ノ
皮と実の白いぷにょぷにょのところと
柑橘の酸味❤
日向夏の食べ方、不思議ですね。
日向夏さん、お口さっぱりにしてくれて
ありがとう、フクです(*´▽`*)

 

今日は高岡老健全館がひなフェスティバル!!
デイケア・入所とも楽しいレクリエーションが
ありました~(´∀`*)ウフフ

デイケアでは、粘土を使っておひなさま作り

粘土が乾いてきて髪の毛がウィッグになったりと
楽しいハプニングもありましたが・・(●´ω`●)
みなさん、和気あいあいとつくられてましたよん!

かわいくて、個性豊かなおひなさま達のお目見え
ですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

 

入所では2階で喫茶「さくら」がありました~
今日のお菓子は春を感じるピンクちゃんの
ロールケーキ
お花の形の羊羹がくるくるされた、かわいらしい
ケーキでした!!かわいいなぁ~(*´▽`*)

たくさんの利用者さんがご来店いただいて
とてもにぎやかな喫茶「さくら」でした~(∩´∀`)∩ワーイ

おひなさまってに向かってる感じがいいですよね❤
今日はどちらのレクリエーションも楽しかった~
(*´▽`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です