goodbye・平成!!

2019-05-04

こんにちは~!!
小籠包食べに行ってきちゃいました~
スープじゅわ~肉汁じゅわわ~
小籠包を考えてくれてありがとう!!
ビールと共に幸せにひたっちゃう
フクです(*´▽`*)

 

平成最後のウィークは、
入所・デイケアともども楽しいレク
がいっぱいありましたん❤
デイケアでは「こま作り」!!
広告を細長~く折りたたんで
くるくる巻いていきま~す(*´▽`*)

これがあなどるなかれ!!
しっかりくるくるくるりん
まわるんですよ~(´∀`*)ウフフ

そして2階では、喫茶「さくら」
開店ですよん(●´ω`●)
今日のケーキは「チョコチップケーキ」!
そして、マンゴープリン!!
「いいな~、美味しそう!!」
よだれがじゅるるな感じですヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、美味しくホッとできたのかな!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です